リアルタイムで検索需要出力キーワードツールはありますか?

1「爆速.com」のワンポイントアドバイス

私がアフィリエイトをする過程をすべて詰め込んだツール「サジェストコレクション」を企画しましたのでご紹介します。
ツール内容は大手物販検索エンジンのサジェストワードやyahooの関連語の「競合数」「ppc広告出稿数」「単語数」「ページ数」を調査するツールとなっております。

2当たりのキーワードを教えてもらえますか?

2-1質問(山内様)

こんにちは、山内です。
稼げるブログを作成するために必要なことに対する質問です。
リアルタイムで検索需要がある検索キーワードを探すツールや方法はありますか?
GoogleAdwordsキーワードツールは過去数カ月前に検索されたキーワードしか出ないはずですよね?
PPC広告出稿数が多いキーワードを選定する有料ツールを教えてもらえますか?
SEO対策でページランク4、5を獲得するには読者登録500以上をしてもらうと言われていますが、
こちらからの読者登録は1日最大50個で1ブログ当たり1000個です。
何日ぐらいで読者登録500になりますか?
読者登録、ペタなどのツールなどは使用されてますか?
アメブロしている人はペタする人が殆どですが、ペタされてもSEO的には全く意味ないですよね?
yuujiさんの爆速ブログhttp://bakusoku.blog.so-net.ne.jp/にも
楽天アフィリ報酬画面が記載されていますが、例えば4/7に楽天クリック数が5,218あります。
これは、何百個のブログからのクリック数でしょうか?
全てのブログは基本的にhttp://ameblo.jp/forsekori-kutikomi/のような構成で作成されてますか?
採取的にほったらかしで稼ぐためのブログは上記の構成で作成すればよいでしょうか?
検索キーワードが当たるという経験がないので教えて頂きたいのですが、
現在当たりのキーワードのブログの最大アクセス者数UUはどのくらいでしょうか?
当たりのキーワードを教えてもらえますか?

2-2回答(爆速のyuuji)

山内さま
爆速掲示板のご利用ありがとうございます。
今回の質問に回答いたします。
> リアルタイムで検索需要がある検索キーワードを探すツールや方法はありますか?
> GoogleAdwordsキーワードツールは過去数カ月前に検索されたキーワードしか出ないはずですよね?
> PPC広告出稿数が多いキーワードを選定する有料ツールを教えてもらえますか?
確かにおっしゃるとおりGoogleやyahoo検索エンジンの関連ワードツールでは
過去データが含まり、今需要のあるものだけを出力しているわけではございません。
そこで、サジェストワードというものがございます。
これらはGoogleやyahooでも提供されているサービスなのですが
アフィリエイターであれば物販系のサジェストワードというものがとても使えます。
この内容は最近検索されているワードを検索補足するため出力するものです。
そこで山内さまがお探しのツールですがppc広告出稿数やリアルタイム検索需要があるワードを
抽出するツールがございます。
このツールは、他にはない使える機能で内容もピカ一です。
私が企画した「サジェストコレクション」というツールです。
解らなければご連絡下さいませ。
> 何日ぐらいで読者登録500になりますか?
> 読者登録、ペタなどのツールなどは使用されてますか?
読者登録は24時間で50しか出来ませんので私の場合
奇数日と偶数日に分けて作業を行います。
ですので500でしたら20日でやっています
勿論最短でしたら2週間以内で出来ます。
> yuujiさんの爆速ブログhttp://bakusoku.blog.so-net.ne.jp/にも
> 楽天アフィリ報酬画面が記載されていますが、例えば4/7に楽天クリック数が5,218あります。
> これは、何百個のブログからのクリック数でしょうか?
ブログ数等は100も作ってないと思います。
集客した要因はseoでビッグワードを独占した事によります。
ブログ構成は、1記事のものでも上位表示をとりましたし
6記事のものもありました、そして20記事のものもありました。
私自身検証しながらダメなら改善といったかんじでPDCAサイクルを意識しています。
> ほったらかしで稼ぐためのブログはhttp://ameblo.jp/forsekori-kutikomi/の構成で作成すればよいでしょうか?
ほったらかしで稼ぐには需要があるキーワードで検索上位あるいは、
競合数が少なくロングテールワードにて量産などしていく必要がございます。
言ってしまえば、上位表示し続けるサイトがあれば十分です。
それを作るには爆速seo的に重要な位置づけで話をしている
「滞在時間」「リピーター率」が獲得できるサイトを作ることで可能となります。
> 当たりのキーワードのブログの最大アクセス者数UUはどのくらいでしょうか?
> 当たりのキーワードを教えてもらえますか?
あたりワードのアクセスですが同一ワードで上位表示したものでしたら
16000程度です。
あたりワードは、TVで放送されたキーワードです。
このようにあたりワードは露出頻度が高い→需要が高まるとなります。
一つでも参考にしていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 楽天アフィリエイトの為の「キーワード選定」方法
  2. 初心者でも出来る楽天アフィリエイト
  3. 楽天アフィリエイトの「記事コンテンツ」を決める
  4. 「アメブロ」で楽天アフィリエイトを攻略する
  5. 「外注化」にて効率化を図る